♪にじいろだより♪ 愛知県一宮市子育てママのおうちサロンNIJIIRO ~ ママも子供もニコニコ笑顔 ~ 「白神こだま酵母パン教室」「おむつなし育児教室」「ベビーマッサージ&よちよち手話教室」

初めまして、NIJIIROです。ご訪問ありがとうございます(^^)愛知県一宮市(一宮駅徒歩圏内&駐車場完備)で、『子育てママ&お子さんが一緒に通えるパン教室』を主宰しています。赤ちゃんや小さなお子さん連れのママも安心、少人数でアットホームなおうちサロン。子育て世代のママ講師と、おしゃべりを楽しみながら学んでみませんか?体験レッスン受付中です、お気軽にお問合せください♪

☆ピザレッスン☆

2016
15
年末年始のギャザリングにもぴったり!ピザレッスンがありました~(^^)

今月も、お友達とふたりで来てくださいました。そして可愛いお子さんも一緒に♪
笑顔がとっても可愛くて、キュンキュンしちゃいました!
しかも今日はハイタッチもしてくれて…、嬉しかったな~。

とっても美味しそうな焼き上がり!
こちらはふわふわパンタイプ。もう1枚は厚みを変えて、ソフトクリスピータイプに。。。

ピザKUさん

身体のことを考えて、全粒粉をたっぷり配合しています。
生で食べても甘い有機のカラーピーマン、トマト、チーズをトッピング。

トマトソースも手作り♪小さなお子さんでも食べられるように、シンプルな味付けにしました。

優しい味のトマトソースなので、白神こだま酵母の甘さもしっかり味わえます。


そして、↓こちらのピザ。何の形か分かりますか?
よ~く見てくださいね。この時期の子供達の人気者、あの人です(^^)

ピザKAさん

そうです、サンタクロースさん!!
その発想力に感動♪お子さんの喜ぶ姿が目に浮かんできます(^^)

今日もおしゃべりに花が咲きました~。
SNSが苦手な私に、インスタグラムの使い方をレクチャーしてくださり感謝です!

ご参加ありがとうございました。
来月は、この時期甘さがぐっと増す旬のほうれん草を使ったパンを焼きます。
またお待ちしております(^^)

0 Comments

Add your comment