♪にじいろだより♪ 愛知県一宮市子育てママのおうちサロンNIJIIRO ~ ママも子供もニコニコ笑顔 ~ 「白神こだま酵母パン教室」「おむつなし育児教室」「ベビーマッサージ&よちよち手話教室」

初めまして、NIJIIROです。ご訪問ありがとうございます(^^)愛知県一宮市(一宮駅徒歩圏内&駐車場完備)で、『子育てママ&お子さんが一緒に通えるパン教室』を主宰しています。赤ちゃんや小さなお子さん連れのママも安心、少人数でアットホームなおうちサロン。子育て世代のママ講師と、おしゃべりを楽しみながら学んでみませんか?体験レッスン受付中です、お気軽にお問合せください♪

☘ 自己紹介 ☘

2016
13
初めての育児に戸惑う毎日の中、私の心を虹色にしてくれたのは
「パン教室」と「ベビーマッサージ教室」でした。

黄色い鳥

子供を連れて参加できるパン教室で素敵な先生と出会い、パン作りに魅了されました。
子供と一緒にパンを作ることの楽しさや、焼き立てを味わう幸せを知ったのはこの頃です。
大好きな家族の笑顔が見たくて、安心安全な国産小麦粉と、白神こだま酵母を使った、
心にも身体にも優しいパン作りをしています。

ベビーマッサージ教室では赤ちゃんと肌と肌でふれあうことの楽しさを知り、より深く
学ぶたいと講師資格を取得しました。一般社団法人 親子コミュニケーション協会
Anne Babaグループ認定教室です。(ベビーマッサージ講師、よちよち手話講師)

我が子を「おむつなし育児」で育てた経験から、おむつなし育児の素晴らしさを知りました。
「おむつなし育児アドバイザー」として、少しでも多くの方におむつなし育児を知ってもらえる
よう活動しています。(おむつなし育児研究所主催、おむつなし育児アドバイザー養成講座修了)

生まれも育ちも一宮、私の一番の理解者である夫と小さな2人の子供のママです。
子育て真っ只中ですが、自分自身が育てられている毎日です(^^)
一子育てママとして、生徒さんと同じ目線に立ち、楽しく学んでいただける教室作りをしています。

0 Comments

Add your comment